簡単すき焼きうどん入り

 11/23 朝・昼兼用ごはん


 簡単すき焼きうどん入り(白菜・舞茸・白葱・糸こんにゃく・うどん・牛肉)


e0126576_22171196.jpg



3連休初日、のんびりしていたら

急な連絡で仕事になった

時間がなくって

残っていたお野菜と切り落とし牛肉で

キッチンで作って

そのままテーブルに運んで頂きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19273491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-27 22:20 x
急な仕事で慌ただしかったんですね。
すき焼きのうどんやキムチ鍋のラーメンはいつもしめに入れる予定で、結局入れ忘れるので、最初から入れたほうがいいかなと思い始めました。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-28 16:38
あんこ1961さん
同じ休日出勤でしたね。
我が家も以前は、お腹がいっぱいで〆ができない状態だったので。
最近は盛り付けたり、最初から入れたりが多くなりましたです。(笑)
by minazuki-3 | 2012-11-27 11:15 | | Trackback | Comments(2)