ミックスサンドイッチとミックスジュース oishii

 11/17 朝・昼兼用ごはん


 ミックスサンドイッチ・ミックスジュース


e0126576_15393073.jpg



DONQさんで10枚切りに

カットしてもらった食パンで

サンドイッチ


ハムステーキと玉子焼き

レタスときゅうりの定番の具です



e0126576_15434490.jpg




ミックスジュースにしたのは

バナナを一房買ったのに

食べなかったので、全部冷凍したの

消費する為

それと、りんごとみかんもあったという

単純な理由です











ウーマンエキサイト「おいしい!」にご紹介頂きました

張り合いにつながります

ありがとうございます



















 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19240945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-11-22 06:27
みなずきさん、こんにちわ。。。

ミックスサンド&ジュ-ス、自家製って良いですね~☆
市販のサンドは、ハムがペラペラなんですが
これ位厚いと食べ応えもありそう~!! 
玉子とハムは好きなので☆
Commented by minazuki-3 at 2012-11-22 12:45
syo-kuninさん
こんにちは。

市販のサンドイッチも、最近は種類が豊富になっていますよね。
お野菜が多いと、水分があるので少ないのが。
食べ応えはありました、はい。
by minazuki-3 | 2012-11-21 15:36 | パン | Trackback | Comments(2)