ビビンバ丼と若芽とたまごのスープ

 11/13 朝・昼兼用ごはん


 ビビンバ丼(ほうれん草・豆もやし・ぜんまい・大根・きゅうり・牛肉・ごま・刻み海苔)・若芽とたまごのスープ(ねぎ・胡麻)


e0126576_1659317.jpg



浅漬けに使ったきゅうりと大根など

ナムルにしてビビンバ丼に

この食べ方ならマー君も

大丈夫


e0126576_1742592.jpg



若芽は頂いた板わかめがおいしく

ついうっかりと、カット若芽を忘れてしまって

この日に思い出して、やっと使い切ったというわけ



e0126576_1774567.jpg





昨日マー君の新しいPCがやってきました

いえ、買い換えました

そろそろ危険なっ状態だった


やっと今日の、午後からいつものように
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19225230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-11-18 06:03 x
みなずきちゃん~おはよう~~~♪
こちらこそ、プチご無沙汰してしまって・・・(まねっ子サンキュです(笑)
美味しそう~もうこの一言よぉ♪
お野菜もたんまり!!!
そして大好きな牛肉と来ましたよぉ、たまりませんね^^
がっつり、食欲のない時も良いですよね^^
洗い物もも少なくって良いね^^
丼ぶりもの、そういえば最近食べていないなぁ・・・・・。
すこーんと抜けてるのね、頭の中から。
思い出させてくれて有難う♪
若布のスープも優しい感じで、とっても美味しそうです♪
癒されますね^^
少しゆっくりできてますか??お身体大丈夫ですか??
マー君新しいパソコンが来て良かったね~♪
お休みの日に間に合って良かった^^
ゆっくりお過ごしくださいね、返事、気にしないでくださいね~♪
Commented by minazuki-3 at 2012-11-18 15:44
misyaさん
こんにちは。
お許しありがとう。
野菜はナムルにして、丼にするとたっぷり頂けますね。
目玉焼きもいいんだけど、やっぱり肉好きなので。ふふ。
丼が頭からは、いろいろレパートリーがあるからだよ。
羨ましいわ。
misyaさんは風邪いかがですか、我が家はまだすっきりしていないの。
ここ最近は夜も遅くなっていて、今夜は早寝して週の始まりに備えます。
お気遣いありがとう、misyaさんもご自愛ください。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-18 16:05 x
ビビンバ丼、美味しそうです。ビビンバなら野菜がたっぷり食べられるのでいいですね。

PC調子が悪かったんですね。
8?7?
Commented by minazuki-3 at 2012-11-19 20:59
あんこ1961さん
野菜を食べるのに、苦労します。(笑)
ビビンバは味付けや残り野菜で、楽しめるのでいいですね。

オットのPCの調子が悪く、もうこれ以上はという感じになってしまて。(結構古かったのですが)
今回7です。それでも仕事の対応できないのもあって。ふぅ。
by minazuki-3 | 2012-11-17 17:16 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(4)