パン焼いてみました


 11/12 お昼ごはん

 
 オニオンベーコンパン・エッグマヨパン・写真にないさつま芋のスイーツロースト


e0126576_16212966.jpg



写真は焼きあがったその日

食べたのは12日のお昼

焼き立ては香りでたべたくなるけれど

ふんわりした感じも

味も配合をかえてからは、嬉しい出来上がり

形成が上手になればなぁと・・・・・


e0126576_1627619.jpg




オニオンベーコンパンは

ブラックペッパーたっぷりに

チーズを使ってみました

前回はトッピング風だったのだけど

今回はパン生地に混ぜ込んで

たっぷり入れました


e0126576_16293890.jpg



茹でたまごをマヨと和えて

パン生地に包み込んでみた

マヨをもっとたっぷり入れても

良かったかも

怖いけれど・・・・


e0126576_1632083.jpg




時間がなくって、さつま芋のスイーツ風ロースト
写真を撮れなかったのでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19225022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-11-17 21:25
みなずきさん、こんばんわ。。。

焼き立てのパン、その日に食べないなんて~!
冷めても美味しそぅですが・・・お腹一杯でしたか?(笑)
最後の写真のパンは、ピロシキみたいです~?

P.C購入されたんですか!最新のはサクサク動いて
使ってて良いですね~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン!
Commented by まーたん at 2012-11-17 23:41 x
わ~パン焼いたんですね いいわ~美味しそう
こちらまで香りが伝わりそうです♪
卵マヨ私も大好物 でもマヨちょうどいい感じですよ
カロリーがね~
Commented by minazuki-3 at 2012-11-18 15:34
syo-kuninさん
こんにちは。

焼いた日に、小さいの1つ頂きましたよ。 (笑)
ピロシキ、そいえば感じが。

動きがあやしくなってきたので、クラッシュしてからでは大変なので購入しましたです。
はい、快適みたいですわ。^^
Commented by minazuki-3 at 2012-11-18 15:35
まーたんさん
下手なのですが、焼きましたぁ。
たまごマヨ、やっぱりそうですよね。ふふ。
by minazuki-3 | 2012-11-17 16:36 | パン | Trackback | Comments(4)