鶏牛蒡の炊き込みごはん


 
 11/11 朝・昼兼用ごはん


 鶏牛蒡ごはん・おでん・しし唐雑魚炒り煮・板わかめと乾燥湯葉のお味噌汁・蕪の浅漬け


e0126576_025661.jpg



味ごはんと作り置きおかず


この日におでんを、食べ切りたかったけれど

無理だった



e0126576_0153480.jpg




板わかめと乾燥湯葉のお味噌汁

思っていた以上に好評だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19221896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-17 11:30 x
鶏ごぼうの炊き込みご飯、美味しいですよね。
私も好きでよく作ります。ごぼうが入ると入らないでは味が違います。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-17 18:10
あんこ1961さん
五目炊き込みも好きなんですが、シンプルでおいしいこちらが登場が最近多いです。
根菜って、いい仕事してくれますよね。
by minazuki-3 | 2012-11-17 00:28 | ごはん | Trackback | Comments(2)