鮪漬け丼と豚汁

 11/9 晩御飯


 鮪漬け丼・豚汁・やわらか牛蒡の天ぷら(惣菜)


e0126576_196331.jpg



仕事とスケジュールがいっぱいで

ブログの更新まで、時間がなくコメントと応援頂いて

ご返事が遅れてしまっています

申し訳ありません


そのうえ、今朝から喉の痛み

多分、マー君の風邪をもらったもよう

明日も予定が朝から入っているのに

大丈夫だろうか・・・・・



話が反れましたが、晩御飯は鮪の漬け丼

酢飯に胡麻と海苔のトッピング


e0126576_1912621.jpg




汁物はマー君リクエストで

具たっぷりの豚汁です



e0126576_1913048.jpg




この日仕事で外出して

少し時間があったので

引っ越してから使えなくなった

スパイスラックの代わりになるのがないかなと

あ、スパイス類は引き出しに収納



蟻事件のあった、お砂糖などのポットを探しています

使っていたのはお砂糖などが下で

その上がスパイス類が収納できてた3段になったラックだった


今回はそのスペースがなくって

探しています

この日は、見つからなかったのですが

サイズと好みのってなかなか見つからないので

のんびり探す以外ないのかな・・・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19215293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-15 20:48 x
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったので体調を崩している人が多いです。お大事に。

まぐろの漬け丼、おいしそう。安心できる味ですね。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-16 23:05
あんこ1961さん
ご心配、ありがとうございます。
お薬でなんとか、踏みとどまっている状態です。

写真が相変わらずですが、安心できる味でした。
オットのPCが突然で今日買い替えたりで、コメントに伺えていなく申し訳ありません。
by minazuki-3 | 2012-11-15 19:21 | ごはん | Trackback | Comments(2)