鶏きざみ蕎麦

 11/8 朝・昼兼用ごはん


 鶏きざみ蕎麦


e0126576_195563.jpg



この日お蕎麦に決まって

トッピングに意見が合わないで

二人の意見の折り合いで決まった

私は茸を入れたかったんだけど

マー君はうすあげとたまご

意見が合ったのは、三つ葉と鶏肉


e0126576_19583619.jpg



マー君のお蕎麦にはたまごがポンと

ポーチドエッグ風に入っています


お蕎麦が見えていないのが

残念・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19204757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-14 21:52 x
折衷案+好みのものを入れたんですね。
三つ葉にお揚げ、美味しそうです。
蕎麦、確かに見えていませんね。私もうどんの写真でよくあります。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-15 18:40
あんこ1961さん
なんとか、蕎麦ですませたかったので。(笑)
蕎麦なので葱がよかったのかもですが、なかったのですよ。
あんこ1961さんのおうどん、毎回魅力的で食べたくなっています。
by minazuki-3 | 2012-11-13 19:59 | | Trackback | Comments(2)