さつま芋ごはん


 11/7 朝・昼兼用ごはん


 さつま芋ごはん・おでん・うす揚げのたまごとじ・おぼろ昆布のお吸い物


e0126576_18342856.jpg



さつま芋ごはんを炊いて

作り置きおかずの楽ちんごはんでした

マー君はさつま芋おかゆが

よかったらしいですが(笑)


e0126576_18373742.jpg



今回は黒米入れるの忘れた

折角の黒米食べるチャンスだったのになぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19198819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-11-12 21:21
みなずきさん、こんばんわ。。。

さつま芋のご飯、ホクホクして美味しそう!!
おでんも、作った日より翌日以降が
味が沁み込んで良いですよね~☆
Commented by minazuki-3 at 2012-11-13 19:41
syo-kuninさん
こんばんは。

さつま芋ごはん、おすすめです。(笑)
煮込み系は翌日が、おいしくなりますね。
by minazuki-3 | 2012-11-12 18:38 | ごはん | Trackback | Comments(2)