ホットドッグ

 11/4 朝・昼兼用ごはん


 ホットドック


e0126576_2265355.jpg



買い物で焼き立てパンのコーナーで

1本増量とあって迷わず購入

ここパンはふんわりして

大きいけれど、軽く焼きあがっているのです



e0126576_22125438.jpg



キャベツたっぷりカットしてサブジ作って

ベルガウルストのウインナーもソテーして挟んだ

久しぶりのホットドック

おいしく頂きました






この日の晩御飯は次の日が

引っ越し前に予定していた

私の大腸の内視鏡の日

軽いごはんという事で

晩御飯の写真はなし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19188923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-11 17:27 x
キャベツたっぷりのホットドック、いいですね。
キャベツたっぷりが好みです。

内視鏡検査ですか。経験あるけど、当時は大変でした。今は改善されているのかな。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-12 18:32
あんこ1961さん
キャベツたっぷりが、炒めると嵩は減りますね。

内視鏡検査の受ける時間で、検査前は変わります。
毎回の検査は意識麻酔で、痛みは感じませんが今回は病院が違ってちょっと驚く経験ありました。
(意識下麻酔しているの、検査中に体位を変えるという)
by minazuki-3 | 2012-11-10 22:17 | パン | Trackback | Comments(2)