カレーうどん

 11/2 晩御飯


 カレーうどん


e0126576_2127611.jpg



この日長年便利に使っていた、掃除機が壊れた

2~3年前に、買い替えを検討して

ブログに書いたのを、使ってました



片付けをしていて、掃除機をかけてから

晩御飯の準備をと思っていたら

いつもとは若干違う、掃除機の音

吸い込みも違うなと思っていたら

逆噴射!!!

えーーーーーと思っていたところに

マー君が帰宅して、「この臭いなに???」と玄関の方から声が



逆噴射すると、ホコリもだよ

もう、びっくりもいいとろ


仕方なく小型の小さいので

逆噴射したゴミをと思ったら


突然、うんもすんもいわない

こんなことがあるんだろうかという日だった


そんな事があって時間を費やした



e0126576_21421176.jpg




前日買い出しに行ったのに

うす揚げを買うのを忘れて

引っ越し前に作ったカレーうどんと同じ

残念なカレーうどんに・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19183678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-11-09 22:20 x
掃除機逆噴射は、勘弁して欲しいですね。。。
お疲れ様でした!

カレーうどん美味しそうです!
うす揚げが無かったのですね~~それでも良いので今いただきたいです!!
凸凸
Commented by まーたん at 2012-11-09 23:03 x
いや~経験のない掃除機の逆噴射
びっくりしました ゴミも吐き出していくのね~~

カレーうどんはみなずきさん宅の定番ですね♪
明日はカレーうどんに欠かさない玉ねぎを定植しますよ~!
Commented by misya at 2012-11-10 07:17 x
みなずきちゃん~おはよう~~~♪
あははっつ、思いっきり笑ったですよぉ^^
ごめん、ごめん~笑うところではないのにぃ^^
掃除機の逆噴射ってあるんですね~ちょっとびっくりよぉ!
がっくしだね~。
でもちゃんとごはん作ってるのね~偉いです♪
残念なカレーうどん(笑)なんのなんの、とっても美味しそうですよぉ♪
↓の写真のへっぽこにも一人大うけよぉ(爆笑)
写真、難しいね、慌てて撮ると本当にへっぽこだよ(笑)
へっぽこから脱出したいね(笑)
良い週末を~~~♪
Commented by のんた at 2012-11-10 15:37 x
こんにちは。掃除機・・・ご災難でしたね。一日も早く素敵な掃除機が来るといいですね! カレーうどん美味しそうです。応援させていただきます☆
Commented by あんこ1961 at 2012-11-10 17:55 x
掃除機の逆噴射、大変でしたね。そんなことってあるんだ。

カレーうどん、ものすごく美味しそうです。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-10 21:32
うさぎぴょん♪さん
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
掃除機の逆噴射、ほこりが・・・。
もう、二度と嫌ですよ。(笑)

カレーうどん、うす揚げはおいしいですよね。
時間遅いけど、大丈夫。ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-10 21:36
まーたんさん。
吸う口からゴミがぱらぱらと、出てきたよ。あはは。

カレーうどんは、我が家では定番メニュー。
二人とも好きなので、食べたくなるの。
もう、そういう時期になったのだね。
今日はお天気がもって、よかったねお疲れ様でした。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-10 21:42
misyaさん
こんばんは。
今になったら、笑えるよ。
でも、後は大変だったんだけどね。
掃除機の逆噴射って、あるんだと驚きもあったけど原因はわからない。
(即、次の日に買ったから)
この頃は買い物も、少しできていたから。
misyaさんでも、作っているよきっと。
写真は引っ越して、毎日自分でダメだしよ。(涙)
センスないのもあるんだと、自己嫌悪。
misyaさんも、よい週末を。♪
Commented by minazuki-3 at 2012-11-10 21:44
のんたさん
はじめまして。
コメントくださって、ありがとうございます。
掃除機、先週末に購入。
今は快適に、お掃除できるようになりました。(笑)
応援、ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-10 21:51
あんこ1961さん
掃除機って、逆噴射するんですね。(笑)
もう、後が大変でしたです。

おいしそうに見えるって、ありがとうございます。

by minazuki-3 | 2012-11-09 21:47 | 未分類 | Trackback | Comments(10)