スーパーのお惣菜de晩御飯


 10/31 晩御飯


 スーパーのお惣菜(あぶり焼きチキン・バランスサラダ・餃子)


e0126576_17521242.jpg



検診が終わって、引っ越しの後片付け

この日は食器と3年間段ボールに入ったままの

食器も開封して、食器棚の整理をして片付け

腕と指はこの頃、筋肉痛としびれで半端なかった  (笑)


この日↓の記事に書いていた

圧力鍋の修理に送り出した日でもありました

今日現在、まだ終わっていないので

電気圧力鍋を使っています


e0126576_17581214.jpg



あ、ごはんの話から反れましたが

この日もまだ、冷蔵庫がすきすき状態で

食材が揃っていなくって

夕方遅くなって、近くのスーパーに買い出し

帰宅したら遅くなるのと

疲れていたので、お惣菜のお世話になったという訳


マー君はサラダ要らないと云ってましたが

無理やり購入しました



e0126576_181351.jpg



餃子はやっぱ、いまいちだった

写真にないけど

たこ焼きも買った

意外とこの前に食べた

お好み焼きやたこ焼きの粉物が

美味しいのに、驚かされました

こんなチャンスないと

買わないものねぇ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19171320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-11-07 22:15 x
お惣菜も店によって違いますね。
昔に比べると冷凍食品自体がよくなっているから、お惣菜のレベルもあがっていると思います。
たまにはいいですね。
Commented by motoOG at 2012-11-07 22:19 x
こんばんわ^^
どーもご無沙汰しちゃいまして^^;
片付けは残っているようですが、引っ越しも無事済まされたようで^^
アタシの部屋にもまだ開梱してない段ボールが・・・
スーパーの惣菜もたまには良いではないですか!
ハズレもあるかもしれませんが、
たまにはお世話になってもばちはあたりませんよね^^
Commented by minazuki-3 at 2012-11-08 14:13
あんこ1961さん
この頃には外食にも疲れ、お惣菜に。(笑)
疲れたり、忙しいと助かりますね。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-08 14:18
motoOGさん
こんにちは。

こちらこそ。
なんとか、片付き始めました。
まだ、この後にアクシデントありですが。(笑)
おお段ボールがある、我が家も3年そのままでした。
お惣菜やお弁当に、助けられた今回でした。

>たまにはお世話になってもばちはあたりませんよね^^
ありがとうございます。

by minazuki-3 | 2012-11-07 18:05 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)