焼きうどん


 10/31 朝・昼兼用ごはん


 焼きうどん


e0126576_174044100.jpg



この日は昨年受診しないといけなかった

子宮がんと乳がんの検診で

午前中に行く予定で作るのに負担がなく

簡単に後片付けもできるメニューでした


e0126576_17452313.jpg



引っ越しでまだ、片付いていないのに

検診を受けるのもあれですが

仕事をお休み出来る時のが

受けやすいのもあったりしてね  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19171240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-11-07 21:57
みなずきさん、こんばんわ。。。

フライパン、買わないとイケナイのですが・・・
中々、気にいったのが無くて(汗)
寒いので汁物が多くなりますが、焼きも良いですね~☆

検査、お疲れ様でした!
休み中に受けられて良かったです!!
番長も明後日、朝一から血液検査&問診なんですよ・・・
Commented by minazuki-3 at 2012-11-08 14:10
syo-kuninさん
こんにちは。

フライパンは最近、種類も大きさも多岐多様にあるので納得され品を購入されるのがいいと私も思います。

検査この後も受けました。(笑)
終わって、大きな仕事が終わった気分です。
病院は疲れますが、受けておくに越したことはないですから。
by minazuki-3 | 2012-11-07 17:49 | | Trackback | Comments(2)