無事に引っ越しをすませました♪~♪

皆様お久しぶりです

1週間ぐらいのお休みと思っていたのですが

荷物の段ボールが、開封されて無くなったのが2日程前

大変な作業に、連日疲れ果て

PCの前に座る気力もなく

思っていた以上に、長いお休みなってしまいました



お休み中にコメント

たくさんの応援を下さって、心からお礼を申し上げます



                      みなずき 拝




さて、お休み中のごはんですが

全部は覚えていない、記録もまばらなのですが

引っ越し前に最後の残り食材お料理は

鶏肉の唐揚げや残っていたサラダなど

そして、引っ越し前日の晩御飯は

「函館市場」で外食でした



24日は引っ越し当日は当然ですが

遅いお昼ごはんと相成りました  (笑)

初めてのサイゼリアデビューでパスタ

マー君はドリンクバーとミートソースパスタ

私はペペロンチーノ


晩御飯はビッグボーイのハンバーグ

マー君は前回と同じ


e0126576_15191616.jpg



私が海老フライの付いたの

食べ過ぎかって思ったよ

でも、お腹空いていたので食べ切った  

あはは



その次の日も遅いお昼ごはん

中華でチャーハンと餃子が私


e0126576_15332170.jpg



マー君はこってりラーメンだったかな

餃子も食べた



e0126576_1533295.jpg



ラーメンの画像はなし

以前の携帯写真を使い回しで

すいません・・・・・


この日はしっかりとお昼を食べてので

コンビニでお握りやパン買って

適当に晩御飯に食べた



26日も時間の制約あったのに

疲れて寝過ごしてしまって

ごはん食べる時間がなく

午後3時過ぎに「おおきに食道」

携帯写真の私の食べたのですが


e0126576_15393486.jpg



ごはんを少なめにとお願いしたのに

まだ、多かったよ・・・・・


e0126576_15415676.jpg



鯵フライは揚げたてを

テーブルに運んでもらえたのは

遅い時間だったので

揚げたのが並んでなかった

さっくりして、おいしかった



e0126576_15422066.jpg



そうそう、浅利のお味噌汁も

運んでくださった


御椀じゃなくって、お鉢でびっくりでした


久しぶりのほっとした

ごはんを頂いた気がした日



この日もコンビニでサンドイッチなど買って

簡単に適当な時間

片付けの合間に晩御飯だった




こんなごはんが続いて

引っ越しをして、27日はターメリックライスを

炊いてレトルトカレーの朝・昼兼用ごはん

写真はない



引っ越し前に冷蔵庫を使い切って

この日は、やっと買い物に夕方出かけましたが

まだ、作る気力までは辿りつてなく・・・・

時間が遅くって、作る時間はなく・・・・・

スーパーでお好み焼きと焼きそばのお弁当といいのか

セット入りを買って、チンして頂いった



朝は何か作ったけど

記憶がないという状態で

思い出せない  (汗)





29日の晩御飯もスーパーのお弁当

お汁にカップのお味噌汁も付けた

おほほ。


e0126576_1555888.jpg



マー君はのり弁に

お魚のフライと焼き鳥が載った分

写真はなし

レンジで温めて、先に食べていたからね




休み明け長い記事にお付き合いくださって

ありがとうございます

ぼちぼちと、お料理した記事も

アップしていかせて頂きますので

これからもどうかよろしくお願い致します


仲良しブログ様のところにも

遊びに伺わせて頂きますので

その節は、よろしくね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19153319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-11-05 11:39 x
みなずきちゃん~おはようございます♪
プチ復活~~おめでとう~~~るん(みなずきちゃんの真似(笑)
まだまだ落ち着かない毎日でしょうね^^;
私なんかいまだに「これ、どこに片したっけ???」
あっちの引き出し、こっちの引き出し探し回ってます(笑)
そうなんですね、後で生活しながら本場所決めしようと決め込み
かたっぱしから収納していったので、覚えてないの(笑)
今も場所をあちこち変えながら生活しています^^
暫くはそんな生活ですね^^
おおお、身体を必要以上に動かしたときのご飯は美味しいものね^^
食堂でのあさりの味噌汁と、鯵フライはたまらないね♪
やっぱり家庭料理が一番と再確認するはめに(笑)
ぼちぼちと^^
無理なさらずに、ぼちぼちよぉ、本当よ、そうしないと身体壊しちゃう^^
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね^^
いつも有難う♪
Commented by まーたん at 2012-11-05 22:53 x
みなずきさんお疲れ様~待ってましたよ~♪
引っ越し無事に終わって でもやっぱり荷物ほどくの大変だよね
ゆっくり ゆっくり マイペースでお部屋を楽しく彩ってくださいね~

Commented by minazuki-3 at 2012-11-06 16:34
misyaさん
こんにちは。
まだ、まだ、気持ちは落ち着かないけれど、なんとか復活できましたよん。ふふ。
そうなんだよ、入れた場所どこだっけ。
これ使い勝手わるいぞって、毎日のようにやってます。
misyaさんも、まだ落ちついてないのだね。
お互いに頑張りましょう。(笑)
引っ越して、食べ過ぎる日々だったよ。
やっぱり、普段は動いてないと再確認。
お腹が空いて食べると、おいしいね。あはは。
ありがとう、気をつけまーす。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-06 16:38
まーたんさん
なんとか、復活できました。
まだ落ち着かないけれど、ごはん作りも始まっています。ふふ。
里芋も生姜も、引っ越し終わって収穫しましたです。
里芋はもう食べ切ったけど、ほくほくとろりでした。
お言葉、ありがとう。♪
by minazuki-3 | 2012-11-04 16:10 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)