サーモンのガーリックマヨムニエルとお知らせ

 10/20 晩御飯


 サーモンのガーリックマヨムニエル・シンプルポテトサラダ・葉っぱ・ミニトマト・あぶ玉袋煮


 
e0126576_21244260.jpg



たくさんの方に訪問を頂き、感謝しています

ありがとうございます


引っ越しを今月24日にすることになり

明日からブログをお休みさせて頂きます

ネット環境の工事が、今回は間に合わず

(工事が込み合っているらしく)

引っ越しをして、次の日となりました

そして、引っ越しの片付けなど

落ち着いてからの再開だと

お休みは1週間ぐらいかなと思います

再開後は、今まで同様に

どうかよろしくお願いしたします


なかよくして頂いている

お友達ブログ様

復活しましたら、伺わせて頂きますので

甘えをゆるしてくだささいませ



e0126576_2134848.jpg



では、お知らせもできたので


晩御飯メニューの

あぶ玉袋煮

こちらは定番、半熟にうまくできました



e0126576_21355634.jpg



きゅうりがなくって、じゃが芋とたまご

たまごが重なっているけど

マヨも重なっているけど

今回はおおめにみて・・・・・と

心の叫びです


てへ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19071834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-10-21 18:18 x
いよいよ引っ越しのラストスパートですね。
またの再会をお待ちしています。
袋煮、いいですね。久しぶりに食べたいな。
Commented by ton at 2012-10-28 20:53 x
お久しぶりです。
いろいろ忙しくてブログ訪問できずにいました。
お引越しなんですね。
再開までに来れなかった日のブログを覗けたらなんて思っています。
そんな日もない追いつけない程
お休みなくブログUPしていたので
私のようなものにはきちんと拝見できるチャンスだと思えています。
再開おまちしています☆
Commented by misya at 2012-11-01 16:31 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
お引越し、まさにてんやわんやの大騒ぎでしょうか^^
私も経験しているので、大変さがわかるだけに
どうぞ無理なさいませんように。
我が家はまだ片付いていないのですよぉ(笑)
1部屋物置部屋に、やっぱりなってしまいました・・・・(苦笑)
お身体にお気をつけて^^
気長に待ってますね^^
Commented by minazuki-3 at 2012-11-02 18:36
あんこ1961さん
10日以上もコメントを放置してしまって、大変に申し訳ありませんでした。
やっと、PCの前に座ることが。
引っ越しまではどうなるかと、また引っ越しをして片付くかと心配しましたがなんとかです。
これからも、どうかよろしくです。^^
Commented by minazuki-3 at 2012-11-02 18:40
tonさん
お久しぶりです。
そうなのですよ、引っ越しでお休みしていました。
まだ、再開の記事はなんですが。(笑)
毎日の食ブログなので、記事が多くなってしまっているだけなんですが良かったら見てくださいませ。
ありがとうございます。
どうか、これからも仲良くしてくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-02 18:48
misyaさん
こんばんは。
まさに、毎日あっと時間が経ってしまって。
身体はくたくた、疲れたというよりぐったりしています。(笑)
おお。
片付けがまだ、わかります。
我が家も3年前のダンボロールの荷物を、そのまま今回はこんだのですよ。あはは。
そろそろ再開できるように頑張るつもり 、再開した後にはまた仲良くしてくださいね。
急に寒くなったので、misyaさんもお身体にご自愛ください。
by minazuki-3 | 2012-10-21 11:23 | お料理 | Trackback | Comments(6)