カツカレー


 10/20 朝・昼兼用ごはん


 カツカレー


e0126576_211655.jpg




ターメリックライスを添えて

食材消費のカツカレーです

じゃが芋や人参を摩り下ろしてと

思ったけれど、時間がなくって

小さくカットして、圧力鍋で煮込んだので

見た目がいまいちですね

盛り付けも・・・・・

あはは。


e0126576_21191927.jpg



この間と違って今回は

半額だった豚ロースです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19071755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-11-03 06:18
みなずきさん、こんにちわ。。。

お引っ越し、お疲れ様でした~!
少しは落ち着きましたか?
お忙しいと思い、コメントは控えさせて頂きました。

年末に向けて、慌ただしいとは思いますが、
ボチボチ再開して下さい~☆
と・・・言う番長も忙しくて更新出来てませんが(苦笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-11-04 13:42
syo-kuninさん
こんにちは。

はい、疲れましたです。(笑)
やっと落ち着きかけたのですが、掃除機が突然に壊れたりなどなんだか次々とです。
そろそろ記事もアップできるように 、気持ちをきりかえますので番長さんこれからもよろしくです。

by minazuki-3 | 2012-10-21 11:14 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)