海鮮餡かけ固焼きそば

 10/18 晩御飯


 海鮮餡かけ固焼きそば(キャベツ・人参・ピーマン・椎茸・木耳・貝柱・海老・鶉たまご)


e0126576_16492659.jpg



焼きそばをレンジで温めて

多めの油で焼いて固焼きに


e0126576_16514113.jpg



前日とこの日で

どんどんと食材が消費されていますが

もう少し手作りしないと・・・・・









前回の引っ越しで、身の回りをすっきりと

生活をすると学んだつもり

転勤家族や引っ越しが多い方々の

上手な生活されているのを見習いたいと

思い切って捨てているつもりなのに

捨てるものが多いことに愕然

まだまだ、あまいなと・・・・・


書籍は前回と同じブックオフに

お願いしました

買取してくださって

そのまま全部引き取ってくださるのですよ

このシステムに感謝です
















「体育の日!体を労る健康ごはん」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19070650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2012-10-20 17:04 | | Trackback | Comments(0)