讃岐うどんランチ


 10/15 お昼ごはん


 冷やしおろしうどん・竹輪天・天丼(マ)


e0126576_21242922.jpg



人間ドックが終了して、遅い午後2時のランチ

初めて琴平製麺所という讃岐うどんのお店


セルフタイプになっていた

なんだかうきうきだけど

時間が遅くって・・・・・



e0126576_21263328.jpg



麺とごはんだとランチタイム

午後3時頃までちょっとお安いみたいでした



e0126576_21272871.jpg



天ぷらやおにぎり

稲荷寿司など自分で選べます



e0126576_2128206.jpg




うどんを待つ間に

竹輪天を選びました



e0126576_21291369.jpg




この日は少し暑かったのと

検査で疲れたので冷たいうどん


e0126576_2130971.jpg



大根おろしや葱など

好きなだけトッピングできた



e0126576_2131254.jpg




テーブルにかけ醤油だあって

食べる前に


e0126576_21321016.jpg




マー君はうどんやさんなのに

麺を打っているので時間がかかると云われ


天丼になった・・・・・

写真はなし


以上、携帯画像でした


長いお付き合いありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19049040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-10-17 21:55 x
琴平製麺というのがあるんですね。
絶対に香川のうどん屋じゃないですね。有名な丸亀製麺も本社は神戸だし。

でも、冷たいうどん美味しそうです。
トッピングやおにぎりがあるのは香川のセルフ方式ですね。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-17 22:04
あんこ1961さん
そうなんですか。(笑)
丸亀製麺は神戸ですか。ふう。

今日なら温麺ですが、この日は暑かったので。
香川の讃岐うどん風で、雰囲気は楽しめました。
by minazuki-3 | 2012-10-17 12:21 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)