ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ

 10/11 晩御飯


 ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ


e0126576_16353847.jpg




引っ越しの準備や

仕事のことで忙しくしているマー君

トマトパスタが好きなのですが

気持ちがほかにいって

この日の晩御飯の

クリームパスタにブーイングが無かった (笑)


e0126576_16391575.jpg



慌てて作ったのに

めっちゃおいしくできた

クリームソースだった







時間がなくって、訪問とコメントができていません

どうかお許しくださいね

また、訪問ができた時はよろしくですね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19035929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-10-15 23:08 x
私もクリームは苦手でトマトソースかペペロンチーノなどがいいです。
画像を見ると美味しそうと思うんですが、食べ始めるとパンチが効いていないのが苦手かな。
忙しそうなので落ち着いてからですね。
Commented by ダルシー at 2012-10-16 16:07 x
我が家も、私がトマトソース、主人がペペロンチーノが好きなので、クリーム系はあまり作らないのですが、以前みなずきさんも探してくださっていた粉末デミソース缶にホワイトクリームバージョンがあったのを発見してから、クリーム率がじわじわ上昇しています(笑)

冬にはホワイトソースも良いですよね(*^_^*)
Commented by minazuki-3 at 2012-10-16 17:39
あんこ1961さん
男子はトマト系が好きな方、多いですよね。
具もいろいろ工夫で、楽しめますし。
クリームは食べる時に、ブラックペッパーをパラリでパンチが。(笑)
だんだん、時間が足りないのではと少し焦りも。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-16 17:44
ダルシーさん
あの粉末活躍していますです。
味に嫌味がなく、使いやすくって。♪
クリームもあるのなら、探してみますわ。ふふ。
これもさらりと出来上がって、次回に再現できるといいのですが。(笑)
by minazuki-3 | 2012-10-14 16:44 | | Trackback | Comments(4)