ガーリックバター添えビーフシチュー

 10/8 晩御飯


 ビーフシチュー・ガーリックバターライス・マッシュポテト・ブロッコリー・ミニトマト


e0126576_2202445.jpg



時間が遅くなったけれど、まだゆとりあって

圧力鍋で作った煮込み

煮込んでいる間に、冷凍ごはんを温めてから

バターで炒めて、ガーリックパウダー

先日モニターで頂戴した

ひとふりで味付けました


e0126576_2231021.jpg



マッシュポテトは

作り置きしていたので

なので玉葱と人参、牛肉、えりんぎの

ビーフシチューにしました




決算と引っ越しで

少しづつ時間に追われる日々に

なってきましたが

引っ越しぎりぎりまでは

ゆるゆると更新するつもりですので

どうかよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19021139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2012-10-11 23:11
ご無沙汰しています。
忙しくても、きちんと記事を書いておられて、
立派だなと思います。私はほんとに間をあけてしまっています。
その間に、ご主人の入院や、引っ越し、決算・・・びっくりしてしまいました。季節の変わり目でもあります。風邪などひかないように気をつけてくださいね。
Commented by ダルシー at 2012-10-12 14:40 x
みなずきさん、こんにちは。

随分ご無沙汰いたしました。みなずきさんのブログはRSSでも拝読させていただいているのですが、この半年ほどなかなか皆様のブログにお邪魔する時間もなく・・・

ご主人、ご入院されていらしたのですね。。。存じ上げなかったとはいえ、お見舞いも申し上げず失礼致しました。

お引越しや決算も控えておられるようですし、お疲れも相当だろうと思います。みなずきさんもお体ご自愛ください。
ご主人の経過が順調でありますようお祈りいたしております。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-12 22:13
senbe-2さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。
ブログアップは、気分が変わったりできるの。
あと、座って休憩もあるかもです。(笑)
驚かせてしまって、それとまたかって思うよね。あはは。
ありがとうございます。
senbe-2さんご家族も、季節の変わるこの時期ご自愛ください。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-12 22:28
ダルシーさん
こんばんは。

見て頂いて、ありがとうございます。
その後、いかがですか?

お気遣いくださって、申し訳ありません。
オットも退院後、引っ越しと仕事にと復帰していいます。
度々のお言葉に恐縮です。

ダルシーさんも季節の変わるこの時期、無理しないでくださいね。

Commented by あんこ1961 at 2012-10-13 14:43 x
ワンプレートのビーフシチューとガーリックライス、マッシュポテトが乗って食べやすそうです。

圧力鍋を使っているなら、とろける食感でしょうね。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-13 21:55
あんこ1961さん
ワンプレートで温めたごはん、味つきはよかったみたいです。
圧力鍋は小さめで扱いやすく、重宝していますです。
by minazuki-3 | 2012-10-11 22:09 | ワンプレート | Trackback | Comments(6)