2種類の簡単巻き寿司弁当 oishii

 10/2 お昼ごはん

 
 2種類の巻き寿司(ウインナー・かにかま)


e0126576_18103324.jpg



食材が少なかったので、簡単に巻き寿司に

いつの定番の巻き寿司なんですが  (笑)


きゅうりがなかったのでレタス



e0126576_18123893.jpg



記事アップが遅れているので

このお弁当は2日前に、病院で二人で食べました


食べやすくいつもより1本の巻きの

酢飯を少なめにしたので3本巻けた


e0126576_1813252.jpg




今日の午前中に、退院ができました

温かいお言葉、ご心配を頂き申し訳ありませんでした


               
                  みなずき 拝





ウーマンエキサイト投稿「おいしい!」

記事をアップして頂いています

こちらから、ご覧いただけます


ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18980830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーたん at 2012-10-04 22:28 x
退院良かったですね!病院往復がなくなった分時間が持てますね
仕事のお弁当にのりまき持っていきたくなりました
酢飯で食欲増しますよね☆
Commented by あんこ1961 at 2012-10-04 23:24 x
巻き寿司、綺麗に巻けていますね。
苦手なので羨ましいです。
また、うまくできるように挑戦しなければ。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-05 17:22
まーたんさん
度々ご心配をおかけして。
病院のとの往復は、大変な時間がかかるのでそれはいえますです。
お弁当に海苔巻きは、おかずが必要ないので。ふふ。
食欲は疲れにもつながるので、いいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-05 17:24
あんこ1961さん
ありがとうございます。
あんこ1961さんの巻き、綺麗だなと感じましたです。
握りもね。♪

by minazuki-3 | 2012-10-04 18:16 | 未分類 | Trackback | Comments(4)