鮭炒飯 oishii

 9/29 晩御飯


 鮭炒飯・ブロッコリー


e0126576_9243147.jpg



お弁当に入れた鮭は3切れあって

その一切れ、焼い置いた

それを使って炒飯にしました


玉葱と葱、たまご、鮭の具





e0126576_9274082.jpg




昨日は台風の上陸

皆様は大丈夫でしたか

こちらは思っていたより、雨も風も影響もなくでした



さて、10月に入り今週もはじまりました

寒暖の差もまだありそうですが

体調に気をつけて、過ごしましょう

今週もランダムな更新になるかもですが

お付き合いくださいませ


いつも、沢山の方に訪問頂いて

感謝しております









(おまけ)

ウーマンエキサイト「おいしい!」掲載して頂きました

よろしけば、ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18961996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-10-01 23:56 x
鮭炒飯、つくろと思いながら作れていない。
秋鮭の季節に一度は作らなきゃ。

台風被害がなくてよかったですね。大きさの割にはスピードが早かったからでしょうか。
Commented by minazuki-3 at 2012-10-02 09:18
あんこ1961さん
いろいろ作りたいとか、家族のリクエストでなかなかってありますです。

台風のスピードが早かったのも、あったでしょうね。
あんこ1961さんの地域も、ご家族も影響なくってよかったです。
ありがとうございます。
by minazuki-3 | 2012-10-01 09:38 | ごはん | Trackback | Comments(2)