ステーキと飛竜頭など oishii

 9/21 晩御飯


 ステーキ(焼きトマト・焼ききよひめしし唐)・飛竜頭・アスパラガスのチーズマヨ焼き


e0126576_10294098.jpg



この間のステーキは2枚購入していた

時間がなかったので、焼くだけのお助けメニュー



味付けはガーリック醤油で仕上げて

山葵で頂きました




トマトはそのままだと駄目だったので

また、焼くだけ



チーズなどトッピングしてもいいなと

浮かんだけれど

アスパラガス添えたので、そのままになった

アイデア少ないです・・・・・


e0126576_1032447.jpg




飛竜頭はいつもの餡かけ

おろし生姜の風味が好き



e0126576_10335262.jpg




アスパラガス、細かったので

焼いたら可愛そうな仕上がり・・・・・


チーズが煎餅みたく

そこはいい塩梅でおいしい


e0126576_10353632.jpg





エキサイトウーマン「おいしい!」

この記事をご紹介頂きました

日々のごはんブログ、励みになって嬉しいです

いつもありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18926376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-09-25 22:06 x
ステーキをわさび、いいですね。この間もらったきざみ山葵などが合いそう。

飛竜頭、しばらく食べていない。好きなんですが、弁当に入れるのは大きいのでためらいます。
Commented by arabesquevege at 2012-09-27 11:06
こんにちは。
ステーキ、ご主人ウハウハですね♪
秋の気配が濃くなって、飛竜頭のおろしがとっても魅力的に見えます…。
↓のしめじ×ベーコンのごはんもとっても美味しそう♪
応援させていただきますね!

はちみつりんごでした。
Commented by minazuki-3 at 2012-09-27 20:54
あんこ1961さん
ご返事が遅くなって、お許しくださいね。
きざみ山葵、、最近のお気にいりです。
置いているお店が少なく、今切れていますがおいしかったですよお肉に。

お弁当だと、そうかも気持ちわかります。
Commented by minazuki-3 at 2012-09-27 21:05
arabesquevege さん
こんばんは。

秋を肌で、感じれるようになってきましたね。
こちらは日中は、夏きおんだけど。(笑)
飛竜頭の餡かけに、おろし生姜おいしいね。
しめじベーコンは、苦肉の策だったけどおいしかったわ。
ありがとうございます。
by minazuki-3 | 2012-09-25 10:36 | お料理 | Trackback | Comments(4)