旨粒ガーリック&オニオンしょうゆdeしめじとベーコンの混ぜごはん


 しめじとベーコンの混ぜごはん


e0126576_10134540.jpg



タイマーでごはんのスイッチオンになっていた

それなら、混ぜごはんにと

旨粒ガーリック&オニオン使ってと思いついた



<材料>

ごはん 1合

ベーコン(細切りにして) 3枚

しめじ 1P

三つ葉  適量

旨粒ガーリック&オニオン  大匙1

1.しめじを小分けして、鍋かフライパンで乾煎りしておく

2.ベーコンは弱火で油を使わないで、炒めて火がとおれば1を入れて旨粒ガーリック&オニオ  ンを大匙1入れて炒め合わせて味をなじませる

3.炊きあがったごはんをボールにうつして、2を入れて混ぜあわせ刻んだ三つ葉を最後に混  ぜて盛り付けてできあがり


*2で味を見て濃い味ぐらいが、ごはんに混ぜ込んで丁度いいと思います。
 












旨粒しょうゆの料理レシピ
旨粒しょうゆの料理レシピ

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18926301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2012-09-25 10:24 | レシピ&掲載など | Trackback | Comments(0)