ジャパニーズチャイオレ

 ジャパニーズチャイオレ


e0126576_952272.jpg



ネーミングができない私

すみません・・・・・



ほうじ茶オレにチャイブレンドを小匙1杯

温かいほうじ茶に、牛乳を注いで頂くのですが

チャイブレンドをちょいたしししたら

どうだろうと、やってみたのですが

すごくお気に入りな味になったので

ご紹介



e0126576_956481.jpg




ほのかにスパイスが香って

飲むとほっとする感じ

やさしい癒されるお味です















トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18926166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2012-09-25 20:40 x
おしゃれですね☆
孫の世話に追われて時々しか来れませんが
ブログは楽しみに拝見させていただいています。
Commented by minazuki-3 at 2012-09-27 20:50
tonさん
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
お孫さん、可愛いでしょうね。
見てくださって、そのうえコメントありがとうございます。
Commented by まーたん at 2012-09-27 23:37 x
チャイ シナモン好きの私には惚れ惚れする飲み物ですね~
体も温まるし、ちょうど肌寒くなってきている 今日この頃のピッタリの飲み物ですね!
Commented by minazuki-3 at 2012-09-29 21:03
まーたんさん
お返事が遅く勝手して、ごめんなさい。
まーたんさん、チャイ&シナモンお好き。うふ。
チャイ、スパイス風味いいですよね。
これから、おしゃるようにピッタリでした。
by minazuki-3 | 2012-09-25 10:00 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)