ローズマリーのフォカッチャ

 9/21 朝・昼兼用ごはん


 ローズマリーのフォカッチャ・さつま芋のスイーツ風ロースト・ゴールドキウイ・ロイヤルミルクキャラメルシナモンティー


e0126576_16364288.jpg



オリーブオイルとお塩味で

少し甘いサイドメニューにぴったり


形成は焼きムラがないように

オーブンのお皿にぴったりの四角

前日の夜に焼いて

朝に写真を撮ろうと思っていたのに

うっかり忘れてしまった・・・・・




e0126576_16432731.jpg



さつま芋スイーツ風ロースト

ひとふりしたシナモンシュガーとバターは

皆さんも食べたことある

お味で王道ですね



e0126576_1650110.jpg



ロイヤルミルクにカフェラテ風に

キャラメルシナモンシュガーをちょいたし


フォカッチャの塩味と合う味に

仕上がりました





このごはんも予約投稿でアップ

時間を少しずらして、順番どおりになると思うんだけど
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18915912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKYO at 2012-09-26 11:22 x
これ美味しそう!
早速レシピをチェックしました。
シナモンシュガーは無いけど、シナモンとグラニュー糖でもいいよね(^-^;
Commented by minazuki-3 at 2012-09-27 21:00
OKYO さん
お返事遅くなって、ごめんなさい。
さつま芋や南瓜、シナモンと合うよね。
そうそう、グラニュー糖別だと好みの量で調節できていいね。
お忙しい時間、コメントありがとう。
by minazuki-3 | 2012-09-24 17:10 | パン | Trackback | Comments(2)