ごま塩ラーメンと炊き合せ

 9/15 晩御飯


 ごま塩ラーメン・炊き合わせ・豚小間の一口カツなど

e0126576_17423149.jpg



この日出かけて、予定が変更になって

めちゃめちゃ遅くなった晩御飯

ランチ用に準備していたメニューは

ごはんがないと成立しない


仕方なく前日のおかずを


お米をタイマーセットしておけば良かったと

後悔した・・・・・


e0126576_17472921.jpg


こんな日に限って、冷凍ごはん一人分しかなく

ラーメンも作った

ごまたっぷりで塩ラーメン

味玉子添えたのみ




豚小間の一口カツはウォーターオーブン

ロースト・余熱なし・200℃・9分ぐらい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18891489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-09-19 21:23
みなずきさん、こんばんわ。。。

いやいや、お忙しいのにこれだけあれば十分ですよ!!
塩ラ-メン、半熟玉子とゴマが良いですね~☆
ゴマはたっぷり入れて食べたいです。

コ-ンは中に入れても、美味しいですよね~!
Commented by minazuki-3 at 2012-09-21 17:35
syo-kuninさん
こんにちは。

お返事が遅くなって、申し訳ありません。
いつも、励みになるお言葉を頂戴して、感謝でいっぱいです。
塩ラーメンの横、フライにコーンが。(笑)

by minazuki-3 | 2012-09-19 17:49 | | Trackback | Comments(2)