カレーうどん


 9/13 晩御飯


 カレーうどん


e0126576_2014618.jpg



暑かったこの日でしたが

身体が疲れているので汗たっぷり掻いて

元気回復しようと、カレーうどんにしました


いつも牛肉・玉葱・うす揚げ・葱



e0126576_20493141.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18872812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-09-16 21:28
みなずきさん、こんばんわ。。。

暑い時は、辛めのカレ-うどんっが良いですね!
あっ!みなずきさんは、辛い方ですか?

最近、酒をやめたら、
食欲が戻り食べれる様になりました~(汗)
Commented by まーたん at 2012-09-17 00:01 x
ほんと暑い毎日です 畑のランチはカレーにしましたもの
ガッツリ ビッショリ ですね(笑)
油揚げを入れるのがいいわ~
Commented by minazuki-3 at 2012-09-17 13:27
syo-kuninさん
こんにちは。

すみません。
我が家のカレーうどんは、辛くないんです。
スパイス効果で、食べているとじわーって汗が。

ほんとですか、それは良かったです。
食欲は身体の源ですから。
疲れがなくなって、またお酒もすぐに頂けると思います。
嬉しいコメントに、ほっとしました。
Commented by minazuki-3 at 2012-09-17 13:33
まーたんさん
今年はいつまでも、残暑が続きますね。
まーたんさんもランチをカレーに、元気もらえたんだね。
カレー食べた時の汗って、あとがすっきりなのがいいよね。
カレーうどんには、うす揚げなんです。ふふ。
by minazuki-3 | 2012-09-16 20:51 | | Trackback | Comments(4)