盛岡冷麺 oishii

 9/6 晩御飯


 盛岡冷麺(大根と人参の即席キムチ・きゅうりナムル・茹で鶏肉・茹たまご・林檎)


e0126576_1654599.jpg



この日は忙しくって、めっちゃ疲れていたと思う

いえ、疲れてました

食欲もあまりなく、麺がいいなと思っていたけれど

それも食べたい麺がなく・・・・・

見つけて買い置きしていた

盛岡冷麺を思い出して、これはラッキーと

慌てて茹たまごと即席キムチを作った


e0126576_1702513.jpg



韓国冷麺と同じだと

食べて思った


今回は丁度、林檎もあったのでトッピング

果物も邪魔にはならない

好みの種類はあるかもですが





昨日の9/7の朝ごはんの写真はなし

残りの山芋でとろろ汁

粗挽きウインナーと葉っぱ

残りおでんを食べ切った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18815052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2012-09-08 17:03 | | Trackback | Comments(0)