茄子のはさみ揚げ


 9/2 晩御飯


 茄子の挟み揚げ(葉っぱ)・おでん・とろろ汁(海苔・山葵)


e0126576_1526135.jpg



お出かけして、帰りに雷雨に遭遇

濡れなかったけれど、よこなぐりの雨で

サンルーフも役に立たず、洗濯物も濡れていた

そのかわり、一気に涼しくなった


帰宅して、ばたばたして

休憩しつつ、ブログをアップしました


e0126576_15335134.jpg



使い切らないといけない茄子

ワンタンスープに使った残り、豚挽肉で挟み揚げ


山芋はたまご消費で、とろろ汁に決定



e0126576_15355399.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18794430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-09-05 15:52
みなずきさん、こんにちわ。。。

油物、食べたいんですが・・・
食欲がまったく無く、調子の悪い番長です・・・
かなりやばい状態だと(汗)

なのに忙しいので、バタバタしてます~!!
Commented by minazuki-3 at 2012-09-06 20:37
syo-kuninさん
こんばんは。

調子が悪いって、辛くないですか?
食欲がないのも、体力が要る時期なので心配。

できるだけ休んで、無理しないで下さいよ。
by minazuki-3 | 2012-09-05 15:38 | お料理 | Trackback | Comments(2)