ハマチの煮つけと鱧皮の酢の物


 8/31 朝・昼兼用ごはん



 ハマチの煮つけ・鱧皮の酢の物・小松菜とベーコン炒め・冷奴(大葉・茗荷・葱・生姜)


e0126576_12402743.jpg



9月に入っていますが、記事アップが遅れているので

8月最後の日のごはんです

この日の午後に、冷蔵庫が届くことになっていた


消費を考えて、作りすぎてしまった・・・・・



e0126576_12441190.jpg



ハマチの煮つけ、塩味も好きだけど

この日は煮つけとごはんがおいしかった

作ろうと思っていたメニューは違ったけれどね



e0126576_12454340.jpg




自家製のきゅうりはこれが最後

きゅうりを収穫して、片付けました



e0126576_12475119.jpg



小松菜とベーコン炒め

仕上げに、たまごを流し入れた


e0126576_1249238.jpg



冷奴はケンちゃん豆腐

1つ残っていた







(おまけ)

SUBWAYランチの記事を、ウーマンエキサイト「おいしい!」

紹介頂いています

いつも、嬉しく感謝でいっぱいです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18777298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2012-09-03 12:53 | お料理 | Trackback | Comments(0)