コンビニお寿司


 8/24 お昼ごはん


 コンビニお寿司


e0126576_16395634.jpg



昨日は病院の診察日

丁度お昼頃に、診察が終了

コンビニでお昼ごはんを済ませることに

TVCMでお寿司を紹介されていたの思い出して

今回購入してみた

流石、人気あるのか残っていたのは

この2種類のみ


e0126576_16444929.jpg



マー君が選んだ「お好みにぎり」


マブロ・ホタテ・煮穴子・イカ・サーモン・エビ


e0126576_16452944.jpg



私が選んだ「おすすめにぎり」

サーモン・焼きハラス・炙りサーモン



酢飯が自慢だけあった

今度は海鮮太巻き食べてみたいなってね  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18715953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-08-26 07:23
みなずきさん、こんにちわ。。。

ま~君、検査大丈夫でしたか?

今は、冷蔵技術も凄いのでお寿司、コンビニでも
売ってますが、さすがに刺身は無理だろうと思っていたら
売ってました~(笑)

味も美味しいし、安いので番長もたまに買います(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-08-26 13:18
syo-kuninさん
こんにちは。

先月の定期検査から、飛び込み検査が増えてしまって。あはは。
今回の検査結果が一昨日でしたが、また検査が増えました。
本人は全く変わりなく、元気です。はい。
お気遣い、ありがとうございます。

スーパーの酢飯はがっかりなので、酢飯はどうかなと思いましたが技術開発はすごいですね。

by minazuki-3 | 2012-08-25 16:50 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)