ミックスサンドイッチ

 8/22 朝ごはん


 ミックスサンドイッチ(ハム・たまご・ポテトサラダ)・水出汁抽出紅茶・キウイ


e0126576_13432892.jpg



昨日はマー君の検査の日

コメントのお返しも遅れてしまって

申し訳ありませんでした

検査も思った以上に時間がかかて

寝不足もあって、更新する気力にも欠けました





ごはんを食べる時間が決まっていた

それ以降は絶食

パンが食べやすいというので

ドンクで10枚切りのパンを

買って冷凍していたので

サンドイッチにしました


何故冷凍にしていたか

それは、10枚切りが

どこにも売っていないからという単純理由です  (笑)

サンドイッチ用はあるけど

10枚切りが好き

最近何故か、8枚とか10枚切りを見かけない



e0126576_13505344.jpg



あは、話がパンの方に・・・・・


挟んだハムは芥子たっぷりレタスと

たまごは焼いて、チリケチャップとレタス

ポテトサラダも芥子たっぷり

これが意外とよかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18699070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-08-23 17:09 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした^^
疲れたでしょう・・・・睡眠いっぱいとれましたかぁ^^
みなずきちゃんが倒れないようにね。
サンドイッチのパン、私も10枚切りが好きなのぉ!!!
好みが一緒で嬉しい~~~るん(みなずきちゃんの真似(笑))
サンドイッチ用だと薄すぎて時間の経過とともに残念な結果に^^;
10枚切りだと具材とのバランすがとっても良いし
パンの存在もあるし・・美味しいね♪
芥子入りミックスサンド~超美味しそう♪
チリケチャップもナイス♪
うん~~今すぐおやつで食べたいです~完食よ^^
いつも有難う・・・・感謝です。
Commented by minazuki-3 at 2012-08-24 15:56
misyaさん
こんにちは。
いつも、お気遣いくださってありがとうございます。
はい、睡眠とれましたです。
ごはんも睡眠も貪欲なので。あはは。
10枚切り、一緒なんだね。
なんで、ないのかと。
同じ気持ちの方、いると思うんだけど。
おやつで食べても大丈夫?(笑)
こちらこそ。うふ。
by minazuki-3 | 2012-08-23 13:58 | パン | Trackback | Comments(2)