果物

 たまには果物もご紹介

 うっかりと写真を忘れてしまう

 この写真もキウイやバナナが少ないのは、食べてしまったから


e0126576_1554474.jpg



スイカは小玉で「ひとりじめ」、冷蔵庫の中でも邪魔にならない

お味も甘みもあって、果肉も水分も好みなのです

初めて見つけて食べたのは数年前
初めて見つけたのは産直所だったのですが

最近はスーパーでも並んでいます





マー君は中がわからないと、毎回躊躇していますが

私は「買うよ」って押し切ります

これなら、一人でも食べ切れるからね

それなのに、冷麺食べる時にないのだ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18682212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-08-21 21:08
みなずきさん、こんばんわ。。。

旅行に行った際は、食欲があったんですが、
今日はまったく無く(笑)

夕食は、桃を食べました~(極汗)
Commented by minazuki-3 at 2012-08-23 12:12
syo-kuninさん
ご返事が遅くなって、ごめんなさい。

旅行で食欲がでたのは、よかったです。
食欲がなくなったのは、暑さとかストレス?
果物は糖度やビタミンがあるし、喉のとおりもいいので口にできてよかった。
お水の代わりに、スポーツドリンクやアミノ酸入りなど工夫されてしのぐといいかもです。
残暑が厳しいので、お大事にね。
by minazuki-3 | 2012-08-21 16:09 | 調味料&グッズ・お野菜他 | Trackback | Comments(2)