チャンポン麺


 8/15 晩御飯


 チャンポン麺(キャベツ・人参・絹さや・木耳・豚肉・海老・烏賊・鶉たまご)


e0126576_20431339.jpg



昨日は雨が続いて、気温が下がっていたので

温かい麺、ちょっと具も豪華なチャンポン


烏賊はこの間、頂戴した烏賊の

エンペラとゲソ使って

烏賊が入ると、旨味がでました




e0126576_20473528.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18645329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-08-16 21:49 x
カツカレーもおいしそうだけど、ちゃんぽんに心惹かれます。
少し前にブロ友さんのところでみて、暑いけど食べたいモードになっています。
日曜にリクエストするか自分で一人分だけ作ろうかな。
色んな具材を用意する必要があるので一人分だと不経済なんですよね。
Commented by minazuki-3 at 2012-08-17 15:27
あんこ1961さん
ちゃんぽんを、他のブログさんで。^^
そうですね、具の用意からだとご実家でと思います。
by minazuki-3 | 2012-08-16 20:49 | | Trackback | Comments(2)