焼きうどん


 8/14 晩御飯


 焼きうどん


e0126576_15114168.jpg



お出かけしておやつに、シュークリーム頂いて

あまりお腹空いてなくって

前日に続いて、簡単な麺ごはん

具は定番の玉葱と牛肉です


e0126576_1513222.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18633945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-08-15 22:57 x
しばらくうどん焼きを食べていない。
久しぶりに作ろうかな。とにかく野菜を消費するメニューを考えないと。

酢橘のゼリーや100%ジュースのゼリー、どちらも美味しそう。
Commented by ダルシー at 2012-08-16 11:35 x
ご無沙汰しております。

焼きうどん、小さい頃からの好物の一つです♪
美味しそうだな~と思いながら記事を拝見していたら、食べたくなってきちゃった(笑)
我が家も近々焼きうどんにしよう(^^)
Commented by minazuki-3 at 2012-08-16 20:21
あんこ1961さん
お野菜の収穫の最盛期、無駄にできないのでしっかりいただきたいですね。(羨ましい悲鳴です!!)

暑さで疲れてきたので、ビタミン補給にと作ってみましたです。
Commented by minazuki-3 at 2012-08-16 20:24
ダルシーさん
体調はいかがですか?
暑いので、辛くないですか?

そうなの、好物。うふ。
私もブログに伺うと、同じ気持ちになることが多いです。^^
by minazuki-3 | 2012-08-15 15:15 | | Trackback | Comments(4)