目玉焼きのせソース焼きそば

 8/2 晩御飯

 
 目玉焼きのせソース焼きそば・きゅうりサラダ・鶏つくね


e0126576_17524682.jpg



今日3日がマー君の病院の日でした

病院に行く為に、仕事をお休みするので

残業してお仕事を、片付けておいたので

帰宅して簡単な晩御飯

マー君から、焼きそばリクエストもされていた


きゅうりはこの日、収穫したの

鶏つくねは残り2つ

これを食べて、私は焼きそば少し残してしまった・・・・・




e0126576_17574526.jpg



焼きそばはキャベツ、玉葱、ピーマン、人参、豚肉

トッピングに目玉焼き、葱。紅生姜


中華麺はレンジで温めてから、使っているのでほぐれやすい

冷めにくいです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18544461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-08-03 20:08 x
焼きそばの目玉焼きのっけ、好きです。
豪華になるし、味もマイルド。

中華めんをレンジでチン。いいアイデアですね。真似します。
Commented by minazuki-3 at 2012-08-04 17:44
あんこ1961さん
目玉焼きがのっかると、ちょっと嬉しくなりますね。(笑)

レンジの機種で違いますが、1袋30~40秒ぐらいです。
by minazuki-3 | 2012-08-03 18:03 | | Trackback | Comments(2)