厚揚げの煮物を食べ切ろう


 7/31 朝・昼兼用ごはん


 厚揚げとオクラの煮物・サーモン塩焼き・きゅうりの糠漬け・実山椒の佃煮


e0126576_15452470.jpg



厚揚げとオクラの煮物を煮なおして

食べ切りました


サーモンを塩鮭みたいに

塩して焼きました

ムニエル用だった




e0126576_15502472.jpg



写真撮るの忘れたのですが

マー君にお粥がいいとリクエストされて

お粥を作って

煮物、サーモン塩焼きを作って

疲れからか(これぐらいで、疲れでもないか・・・)

たまたまなのか暑さなのか

この後、、軽い熱中症みたいな

頭がぼーっとしたみたいな、頭い痛いみたいな

重たいみたいな

変な感じになって

扇風機にあたって、ゆっくりて回復

皆様も暑さが続くので

どうか、体調にはお気をつけくださいませ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18526832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-08-02 06:24
みなずきさん、こんにちわ。。。

今年の暑さは堪えます・・・
鮭のムニエルと厚揚げ、美味しそぅ~☆

こちらも熱帯夜が続いてますよ(汗)
水分補給、お忘れ無く~♪
Commented by minazuki-3 at 2012-08-02 13:04
syo-kuninさん
こんにちは。

体温より気温が高いと、疲れが溜まりますよね。
番長さんのお仕事は、大変だと思います。
はい、水分補給に気をつけます。
番長さんも、ご自愛くださいませ。
by minazuki-3 | 2012-08-01 15:58 | お料理 | Trackback | Comments(2)