ハムエッグと鱧皮の酢の物

 7/29 朝・昼兼用ごはん


 ハムエッグ・葉っぱの明太子ソース和え・鱧皮の酢の物・納豆(葱・芥子)・実山椒の佃煮


e0126576_17344840.jpg



地味ごはんでやる気が見えない

鱧皮の酢の物は、マー君リクエストきゅうり消費もできるし



ハムエッグは前日開封したロースハムで


たまごの目玉は三つ目

1つ双子ちゃんだった

添えたレタスは、明太子ソースで和えました



納豆は私だけ

マー君は苦手なのだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18513438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-07-30 17:50
みなずきさん、こんにちわ。。。

ハムエッグ・・・キタ~!━―━―━―(゚∀゚)━―━―━
ハム好きなんですよ(笑)

ご飯とハムエッグだけで、朝食OK牧場ですっ!!はいっ!!!
Commented by minazuki-3 at 2012-07-31 11:00
syo-kuninさん
こんにちは。

ハムエッグ、番長さんもお好き。♪
ナポリタンもハムエッグも、ですね。 ふふ。
しし唐やピーマンも番長さんのように、好きになってほしいわ。

OK牧場、久しぶりにコメでもらって。ルン。
by minazuki-3 | 2012-07-30 17:45 | お料理 | Trackback | Comments(2)