カレーうどん


 7/27 朝・昼兼用ごはん


 カレーうどん(マー君 作)


e0126576_1785719.jpg



めちゃめちゃ暑いというのに

カレーうどん作ってくれました

具は定番の牛肉、玉葱、うすあげ

和風出汁にカレースパイス

もう少し、お出汁が効いても

よかったかなと、本人談でした



楽できたのは、嬉しかった

e0126576_1712119.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18490012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-07-28 18:52 x
カレーうどん、玉ねぎたっぷりで汁がさらさらタイプですね。
好きなカレーうどんのタイプです。
暑いときに熱いものもいいですね。汗をかいて逆にすっきりかな。
Commented by まーたん at 2012-07-29 00:09 x
優しい心使いが嬉しいですよね☆彡
マーくんのカレーうどん、しっかり拝見しましたよ~いいなぁ(^-^)/
Commented by syo-kunin at 2012-07-29 07:04
みなずきさん、こんにちわ。。。

こう暑いとカレ-が食べたくなりますね~!
牛肉なんですね?こちらは豚肉なんですよ(笑)
地域によって違いますね!
カレ-南蛮は鶏肉だし(汗)

しかし・・・暑いですね~☆
Commented by minazuki-3 at 2012-07-29 14:24
あんこ1961さん
好きなタイプの、カレーうどんで嬉しいわ。♪
食べたあとは、すっきりでした。
Commented by minazuki-3 at 2012-07-29 14:26
まーたんさん
決まったメニューだけなのですが、この日は作る気持ちになってもらえてラッキーでした。
Commented by minazuki-3 at 2012-07-29 14:39
syo-kuninさん
こんにちは。

暑い日が続いていますね。
こちらは、カレーうどんは牛肉です。
カレー南蛮はどうなんだろう???

まだ、厳しい暑さが続くので、体調にはお互いに気をつかましょうね。
by minazuki-3 | 2012-07-28 17:16 | | Trackback | Comments(6)