人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜キーマーカレー

 7/25 朝・昼兼用ごはん


 夏野菜キーマーカレー


夏野菜キーマーカレー_e0126576_1637927.jpg



キーマーカレーはラム肉ですが

我が家は定番の牛挽肉で

今回はトマトの湯剥きをたっぷり

玉葱、セロリもたっぷり入っています



夏野菜キーマーカレー_e0126576_16392963.jpg



トッピングに自家製の茄子

残っていたアスパラガス

南瓜を焼いて添えました

湯剥きトマトのトッピングもあった方が

彩りはよかったかな・・・・・





昨日水道の検針があったのですが

なんと水道料金が2万円

確認の為にと検針の方も驚かれていましたが

私の方が心臓が止まりそうに(それは大袈裟ですがびっくり)

心当たりもなくどうしたものかと

水道局に電話したところ

お見えになるということになり

メーターの交換とかおしゃるけれど

メーター交換って、自己負担なんです

費用かかって、水道料金も払って

何考えているんだよって!!!

このまま原因が解決しないと

また、次も高額な料金負担になるのに

何言ってんだって思ったけれど

一応押さえて、「調べるとか、何か方法ないのでしょうか?」って

訴えましたが

料金はこのままで・・・とか云っていましたが

それより、今回だけならいいけど

(いや、今回も困りますが)

なんでそんメーターが、使ったことになるかなんだよ

水道局の方、そこわかりますかって

やっと、理解してくれたようで



そのまま、局にもちかえって後日連絡しますって

どうなるんだろう?????
by minazuki-3 | 2012-07-26 16:58 | ワンプレート