鮭の簡単散し寿司とぶっかけ素麺

 7/14 朝・昼兼用ごはん


 鮭の簡単散し寿司(鮭・三つ葉・胡麻・たまごそぼろ・枝豆)・ぶっかけ素麺(生姜・葱)


e0126576_1521867.jpg



味ごはんが食べやすかなと

蒸し暑かった昨日、でも今日の方がもっとうだる感じ

今日の事はさて置き

食べやすいなというので

簡単散し寿司にしました


e0126576_1525658.jpg



枝豆のトッピングは、食べ切らないと危ないと

そう、まだ残ってました



写真赤みがない

紅生姜でも添えたらよかたかな・・・



e0126576_15261615.jpg



気になっていた、素麺と作ったつけだれ

ぶっかけ風にして、食べ切った



e0126576_15272017.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18374778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-07-16 06:38
みなずきさん、こんにちわ。。。

だいぶ蒸して来ました~!梅雨明けしたんでしょうか???
こちらも、暑くてさっぱり系の素麺が良いですね~!
Commented by minazuki-3 at 2012-07-16 15:14
syo-kuninさん
こんにちは。

夏日で気温は、今年最高でしたね。
梅雨明けしていないですよ。
大変なお仕事なので、水分と塩分しっかり摂取してくだいさいね。
by minazuki-3 | 2012-07-15 15:30 | ごはん | Trackback | Comments(2)