天津芙蓉飯


 6/25 朝・昼兼用ごはん


 天津芙蓉飯


e0126576_17552536.jpg



定番のメニュー、久しぶりかな

忙しかったので、簡単にぱっとできる

マー君も喜ぶし、食材も安価


今回もかにかまに

残っていた椎茸と葱でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18258161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-06-26 21:47 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
みなずきちゃんの天津芙蓉飯は、いつ観て安定してるね♪
玉子の加減といい、餡の係り具合、色~とっても美味しそうです^^
ほっとしますよぉ^^
とろとろっと♪
一度食べてみたいものです~味わい深いんだろうな♪
Commented by minazuki-3 at 2012-06-27 15:57
misyaさん
こんにちは。

安定しているって、おほほ。
misyaさんのお料理に、使うお言葉だわ。
私毎回、味が違うきがするもん。
励みになるお言葉、感謝。♪
Commented by はちみつりんご at 2012-06-28 08:22 x
みなずきさんおはようございます。
天心芙蓉飯、すご~く私の目指す感じです…。
うつくしい~!
どうも卵がいつもしわしわな感じなるし、
餡も固すぎたり少なかったり…。
是非みなずきさんに手ほどきをお願いしたいです。
Commented by minazuki-3 at 2012-06-28 16:13
はちみつりんごさん
こんにちは。
目指す感じとは、なにやら嬉しいじゃないですか。ふふ。
たまご料理って、難しくって奥が深いと思います。
食べる人間も、好みがあるし。
餡も微妙に毎回違うの、わかるわ。
私のって。(汗)
たまごを入れたら、一気に具と混ぜ合わせて仕上げるぐらい。
弱火だと、ふんわりといかないの。
はちみつりんごさんのが、お上手じゃないのではないかしら。
by minazuki-3 | 2012-06-26 18:07 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(4)