人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山芋のステーキ&鰤のエスニック揚げなど


 6/24 晩御飯


 山芋のステーキ・鰤のエスニック揚げ・厚揚げと肉団子の炊き合わせ・オニオンレッドと雑魚のサラダ


山芋のステーキ&鰤のエスニック揚げなど_e0126576_17325091.jpg



山芋のステーキを作ろうと思いつつ

この間もとろろ汁や短冊など

ふつうに食べてしまった

お手頃価格の山芋を見つけたので

「やったー」とステーキやってみました


バターとガーリックに醤油

めちゃおいしいと思いきや

そうでもなく、ふつうだった


みなさんはどんな風に味付て

いらしゃいます???


山芋のステーキ&鰤のエスニック揚げなど_e0126576_17344799.jpg



海老でエスニック揚げと

決めていたのだけど

特売だった鰤を買ったので

こちらで、やってみました

このままで頂けますが


スイートチリソースも

使ってみました

それも、違ってエスニック味でした


山芋のステーキ&鰤のエスニック揚げなど_e0126576_17403526.jpg



お魚の唐揚げなので

炊き合わせも用意した

残っても作り置きで助かるしね


山芋のステーキ&鰤のエスニック揚げなど_e0126576_17451589.jpg



レッドオニオンと雑魚のサラダ

今回は雑魚が、勿体無いって云われなかった

レタスのサラダに、使ったら云われたぁ・・・・・




山芋のステーキ&鰤のエスニック揚げなど_e0126576_17475744.jpg



また、ちょっとアップが遅れてきた

昨日、ここまでアップしたかったのですが

仕事で時間が押してしまったり

ご返事が遅れてしまっています

申し訳ありません
by minazuki-3 | 2012-06-26 17:52 | お料理