ホットドックと海老のビスク


 6/24 朝・昼兼用ごはん


 ホットドック・海老のビスク・アイスコーヒー


e0126576_18253715.jpg



チョリソーを使って

キャベツのサブジたっぷりのホットドック



キャベツは中サイズ程度の大きさ

1個使いました


おいしくできました




e0126576_1828449.jpg




海老のビスクはスープ

濃厚でおいしい

こちらは手作りじゃない
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18252103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-06-25 22:39 x
みなすきちゃん~こんばんは♪
おおお、中くらいの大きさ1個~たっぷりが嬉しい♪
キャベツもサブジなどにすると、一気に消費できるから嬉しいね♪
とっても美味しそうです♪
海老の濃厚なスープ・・・・贅沢なひととき♪
スープがついてるとほっこりします。
最近とうもろこしが美味しいからコーンスープばっかり^^;
ああ、海老のスープ、飲みたい♪
Commented by ton at 2012-06-25 23:45 x
最近、孫中心の食事なので大人のメニューがいただきたいです。。ホットドッグなら自分のはピクルスとからしをたっぷりかけていただけそう~なんて笑みを浮かべながら拝見しています!
Commented by syo-kunin at 2012-06-26 06:33
みなずきさん、こんにちわ。。。

肌寒い朝ですが、この季節になるとアイスコ-ヒ-が
飲みたくなりますね~!

海老のビスクも濃厚で美味しいっ!
以前、お寿司屋さんで飲みました~♪

月末で忙しいでしょうが、無理なさらずにっ!!
Commented by minazuki-3 at 2012-06-26 17:01
misyaさん
こんにちは。

キャベツたっぷり、スパイスたっぷりで満足でしたです。
旬のコーンでスープ、素敵でおいしいそう。
スープにするかホットドックもう1個か悩んだの。おほほ。
もう1個は食べすぎだろうと。
一人で突っ込んだよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-06-26 17:05
tonさん
お子さんの食事で、二人分だと悩みますね。
こんなメニューが、ヒントになったのは良かった。^^
Commented by minazuki-3 at 2012-06-26 17:10
syo-kunin さん
こんにちは。

ここのところ過ごしやすいと思っていましたが、今日はこちら蒸しています。
また、お天気が。。。
アイスコーヒーも、そろそろです。
この日は氷も生クリームも使わないで、牛乳たっぷり入れました。

えー、どんなお寿司屋さん。
番長さん、いいお客様なんだ。うふ。

ありがとうございます。
今日はちょっと、頑張ったぁ。
by minazuki-3 | 2012-06-25 18:32 | パン | Trackback | Comments(6)