野菜たっぷり焼きそば


 6/16 晩御飯


 野菜たっぷり焼きそば(キャベツ・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・豚肉)・目玉焼き・薬味(自家製紅生姜・あおさのり)・とうもろこし


e0126576_15384130.jpg



昨日は仕事で、出かけた帰りに

時間が早かったので、お買い物にやっぱり行きました

マー君はお茶ができるからと


お買い物して、お茶している間に

雨と風が強くなって、傘を差しても役にはたたず

雨に濡れるし、渋滞に巻きこまれ

食事の買い物は断念して帰宅



e0126576_1549731.jpg



私は頭の中で食材を考えて

鶏の唐揚げと・・・って考えていましたが



マー君のリクエストが焼きそば

それは簡単で、楽できると

賛成してリクエストの

目玉焼きも添えました







やっと、遅れていたブログ

いつもにこれで追いつきました

一度にたくさんアップして・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18195968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-06-17 19:45 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
↓自分でも何でぇ!なんでよー!と思うことある、ある^^
なんで??頭なくなっちちゃったでするよ(笑)
旬のお味噌汁~おじゃがさんと玉葱さん~美味しいね♪
突然の雨!
風邪ひかれませんようにね^^
焼きそば、実は大好物~~食べたくなってきました~るん♪
(みなずきちゃんの真似なのだ^^)
ああ、明日こそはとうもろこし食べるぞ~~(笑)
いつも有難う~~♪
今日は電球えお買いにヤマダ電機に・・電気屋さんって人が多いのね^^

Commented by ちびむすび at 2012-06-17 20:21 x
わあ^^本当に具沢山で栄養もたっぷりの焼きそばですね!目玉焼きまでのってて、とても食欲をそそります
Commented by syo-kunin at 2012-06-18 05:44
みなずきさん、こんにちわ。。。

焼きそば、最近食べて無いので食べたくなりました(笑)
とうもろこしも、旬ですよね~!
今日は、久し振りの休みなのにこんな早く起きてしまう
悲しい性分です(汗)
Commented by minazuki-3 at 2012-06-18 16:18
misyaさん
こんにちは。
あはは。
misyaさんもあるのね、意識なくやっちゃうよね。
旬の食材、やっぱおいしいね。
しとしとだった雨が、よこなぐりになって傘より合羽よ。(笑)
最近、汁麺がダメみたいで。(オットが)
ま、これなら苦手なピーマンも食べるし、この日は良かったです。
おお、ここも気が合うなんて。
私たちも、家電店に電球を。ふふ。
お疲れ様でした。
Commented by minazuki-3 at 2012-06-18 16:21
ちびむすびさん
たっぷりいただけるように、お野菜少し小さくカット。
ソース味は苦手な方もいらしゃるみたいですが、食欲すするってありがとうです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-06-18 16:27
syo-kuninさん
こんにちは。

規則正しい生活していると、体内時計が目覚めを。
私のように、2度寝しないって尊敬です。てへ。

ソース味って、たまに食べたくなりますね。
by minazuki-3 | 2012-06-17 15:55 | | Trackback | Comments(6)