鶏肉のカシューナッツ炒め


 6/13 晩御飯


 鶏肉のカシューナッツ炒め・肉味噌ソースかけ冷奴


e0126576_15502141.jpg

 

お昼ごはんが遅かったのと、ボリュームあって

あまりお腹空いていなかった

だけど、何か作らないと・・・で

一人分づつだと、食べないとって負担になるので

このメニューになりました

食べだすと、マー君も

「あまりお腹、空いてないんだ・・・」って

もっと早く云ってよって思った


e0126576_15544021.jpg



鶏肉1枚に玉葱とピーマン、赤パプリカ

えりんぎ、カシューナッツ

ごはん食べないで、頑張って食べたけど

残った・・・・・



e0126576_15565178.jpg



このメニューは

この日好評
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18183108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まひまひゆかりん at 2012-06-15 20:00 x
みなずきさん、こんばんは~
鶏肉のカシューナッツ炒め、とっても美味しそう!!!
私も、お昼にちょっと食べ過ぎると、夜は食べれなかったり、ご飯抜きで、おかずちょっとという事があります...
野菜好きなので、サラダだけの時も~
肉味噌ソースかけ冷奴、こちらも美味しそう!!!
冷奴、これから必需品ですね♪
肉味噌、常備しておくと、便利~
頑張りま~す☆
いつもありがとうございます。
Commented by misya at 2012-06-15 20:34 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
お腹が減ってない時のお豆腐って、神様のような存在ですよね(笑)
肉味噌と葱たっぷりで、食欲も増しますね^^
鶏肉のカシューナッツ炒め♪
いろんなお野菜たっぷり♪
彩りも綺麗で美味しそう~~♪
みなずき家の皆様が食欲のない時、呼んでくださいませ^^
全て、しかも、見事に平らげますよん(笑)
我が家は、特に私ね、いまだに食欲だけは立派なの(困ってる^^;)
ちょっと肌寒いです・・・・お身体ご自愛くださいね^^
いつも本当にありがとう、可愛らしいコメントに癒されてます^^
良い週末を~~~♪
Commented by minazuki-3 at 2012-06-16 17:07
まひまひゆかりんさん
こんにちは。
鶏肉カシューナッツ炒め、唐辛子や生姜などで風味いいですよね。
同じ食べ過ぎると、ダメですよね。ふふ。
冷奴のおいしい季節なのですが、毎回同じパターンになる私です。(笑)
いろいろ、私もがんばりまーす。
Commented by minazuki-3 at 2012-06-16 17:13
misyaさん
こんにちは。

お腹空いてないって、自己管理ができていなくって。(笑)
彩が綺麗で美味しそうって、ありがとうmisyaさん。
ほんと、絶対に来てよ。うふふ。
昨日からお天気が悪くなって、肌寒かったわ。
今日は湿気が。
misyaさんも、ご自愛くださいね。
Commented by あんこ1961 at 2012-06-16 17:42 x
鶏肉のカシューナッツ炒め、彩りがよくて美味しそうです。

冷奴も生姜醤油ばかりでは飽きるので、こういう食べ方もいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2012-06-17 14:17
あんこ1961さん
パプリカがあるだけで、彩になりますね。

シンプルがおいしいですが、たまにいいですね。
by minazuki-3 | 2012-06-15 16:00 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(6)