韓国冷麺

 6/12 朝・昼兼用ごはん


 韓国冷麺(もやし・きゅうり・カイパ・ミックスキムチ・味たまご)


e0126576_12352138.jpg



あまり好みでなかった、韓国冷麺だったのですが

昨年作ってみて、気持ちが変わったメニュー

今回もさっぱりして、おいしく頂きました


e0126576_1238425.jpg



見ためが地味、きゅうりをもう少し

多く入れたら、見えるようにすれば・・・

盛り付けのセンスないから

一緒でしょうね・・・

去年のも、今年のも変わり映えしないし あはは
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18175568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-06-14 17:30
みなずきさん、こんにちわ。。。

いやいや、凄っごく美味しそぅですよ~☆
これから暑い日は、さっぱり食べれて良いですね!

昔・・・韓国で食べた、冷麺はやはり美味しかった♪
Commented by minazuki-3 at 2012-06-15 14:16
syo-kunin さん
こんにちは。

番長さんに美味しそうって、云っていただけると嬉しい。♪
苦手だったのですが、麺とスープがさっぱりでいいですね。

これも、そう韓国の。
何が違うんでしょうか。
by minazuki-3 | 2012-06-14 12:41 | | Trackback | Comments(2)