クラブハウスサンド


 6/3 朝・昼兼用ごはん


 クラブハウスサンド(ハムステーキ・たまご)


e0126576_178726.jpg



食パンが冷凍室で、幅を利かせて

もう、結構経っているんじゃないっと

サンドイッチにしてみました


パン焼いて、ハムステーキは

ソースと粒マスタードで味付

少しマヨも使った


玉葱とレタス、きゅうりが入っています




e0126576_17131382.jpg




たまごは焼いて、マスタードとマヨ味

レタスと、きゅうり入り


マー君のリクエストでホットコーヒー
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18121095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-06-06 16:01
みなずきさん、こんにちわ。。。

クラブハウスサンド、買う物だと思ってましたが、
作る物なんですね~(笑)

いゃ~ま~君、本当に羨ましいなぁ!!
Commented by minazuki-3 at 2012-06-06 18:06
syo-kuninさん
こんにちは。

お上手に表現くださって。

>いゃ~ま~君、本当に羨ましいなぁ!!
マー君に、云っておきまーす。(笑)
by minazuki-3 | 2012-06-05 17:15 | パン | Trackback | Comments(2)