チャーハン


 6/2 朝・昼兼用ごはん


 チャーハン(マー君 作)


e0126576_20485061.jpg



最近チャーハンを、作る回数が減っていたマー君

多分、私が作る事が多かったからだと思う

そして、シンプルが多い

久しぶりに牛肉入りで、チャーハン作ってくれました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18116427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-06-04 21:50 x
そういえば最近チャーハンを食べていない。
久しぶりに作ろう。明日は違うメニューだから少し先になるけど。

ツタンカーメン展、興味があるけど、ツタンカーメンは発掘調査に加わった人が非業の死を遂げていると聞き、少し恐ろしい王様のイメージがあります。
Commented by ちびむすび at 2012-06-04 22:23 x
わあ!チャーハン、とってもおいしそう♪牛肉も入ってるんですね。早速うれしいコメントありがとうございます
Commented by misya at 2012-06-05 10:18 x
みなずきちゃん~おはよう~~~♪
うふふ、とっても楽しいコメント~~有難う♪
サンドイッチ(笑)
みんずきちゃんとは気が合うのね~~(笑)
だってね^^
ツタンカーメン展も観に行きたいと思っているの(笑)
美術館、昔はさほど並ぶことなく観られて良かったような^^;
ゴッホ展ダヴィンチ展も、多かった多かった、平日だったのにね。
仰るとおり体力が必要ね(笑)
チャーハン♪
マー君作なのですね^^
うふふ、美味しそうに出来上がってる~~♪
スプーン片手で待機!
目の前に到着とともにがっつきます、私(笑)
優しいね・・・・マー君^^
みなずきちゃん~~良かったね・・・ほほえましいよ♪
Commented by minazuki-3 at 2012-06-05 16:21
あんこ1961さん
丁度冷凍ごはんの消費ができて、タイミングよかったチャーハンでした。

そうですね。
発掘調査で、次々と。
ツタンカーメンをよく知るとそいうイメージはなくなりますが、亡くなった方もいらしゃるのは事実。
その謎は、残りますね。
Commented by minazuki-3 at 2012-06-05 16:23
ちびむすびさん
作ってもらったので、少し楽できました。(笑)
こちらこそ、コメントくださって。^^/
Commented by minazuki-3 at 2012-06-05 16:44
misyaさん
こんにちは。

同じサンドイッチが、まだアップできていなくって。。。
最近遅れ気味。

ツタンカーメン展、すごーい人で。
近くでみるのは、大変だったよ。
そうなんだよ、体力と気力は大切だった。(笑)

やってもらえる時は、お願いして。(ワンパターンのメニューなんだけどね。うふふ。)
ありがとう。

misyaさん、少し落ち着かれてきましたぁ?
リフレッシュされつつ、がんばって。
by minazuki-3 | 2012-06-04 20:52 | ごはん | Trackback | Comments(6)