カレーうどん

 
 5/24 お昼ごはん


 カレーうどん(玉葱・うすあげ・牛肉、葱)


e0126576_20405721.jpg



和風出汁で定番のカレーうどん

新玉葱、葱たっぷりで作りました



e0126576_20445253.jpg



気温が高くなってきたけど

この日昨日はまだ、汗だらだらならないで

スパイスと温かい麺おいしかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18056446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-05-26 06:49
みなずきさん、こんにちわ。。。

カレ-うどん、今食べました!朝っぱらから~(笑)
どん兵ですけど・・・
何でしょうか?カレ-うどんって、急に食べたくなります!!

みなずきさんのカレ-うどん、食べたいなぁ~(笑)
Commented by arabesquevege at 2012-05-26 10:59
みなずきさん、こんにちは。
カレーうどんって特別メニューじゃないのに食べたくなりますよね。
今食べたいごはんのトップ3に入る感じ~。

ネギたっぷりでおいしそうなみなずきさんのカレーうどん、食べてみたいな~。
Commented by misya at 2012-05-26 13:39 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
お料理上手なみなずきちゃんが、しっかりとったお出汁のおうどん^^
しかもカレーうどん♪
きゃあ、美味しそう・・・・♪
最近ろくなもの食べてないの・・・・危険だわ(笑)
玉葱の大きさがなんとも魅力的ぃ~~今、食べたいよ(笑)
ゆっくり休んで下さいね^^
マー君も・・・・^^
Commented by あんこ1961 at 2012-05-26 15:01 x
カレーうどんいいですね。
我が家では夏場に向けてさらに登場頻度がまします。

新玉ねぎが美味しそう。

豚の生姜焼きも美味しそう。レンコンの焼き物にも興味があります。
Commented by minazuki-3 at 2012-05-26 20:45
syo-kuninさん
こんばんは。

ATARUと同じだぁ!
あ、あちらはカレースープかぁ。(笑)
そうなんですよ、少し空くと食べたくなります。

うまいなぁ。ふふ。

Commented by minazuki-3 at 2012-05-26 20:47
arabesquevegeさん
こんばんは。

食べたいトップ3に。^^
私も少し空くと、食べたくなって。

お料理上手な方に、そんな風に云って頂けて光栄です。
Commented by minazuki-3 at 2012-05-26 20:56
misyaさん
こんばんは。

カレーうどん頂いて、満足な日でした。(笑)
> 最近ろくなもの食べてないの・・・・危険だわ(笑)
えーそんな風には、ブログからは伺え知れませんが。
引っ越し前は、冷蔵庫の中の食材をってありますが。
もう、目前なので新居でも、生活楽しみですね。

どうか、無理なさいませんように。
いつも、温かいお言葉ありがとう。♪
Commented by minazuki-3 at 2012-05-26 21:00
あんこ1961さん
私はあんこ1961さんの、お弁当が頭から離れません。
暑い夏に、汗たっぷりで食べるのおいしいね。♪

蓮根シンプルなんですが、おいしかったのです。
by minazuki-3 | 2012-05-25 20:46 | | Trackback | Comments(8)